カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/10

GW中に日本語化ファイルが更新されてたようでDLしてみたけど、
カウントが300程度だったから2009やってる人もそのくらいなんだろうか・・・。
記者会見を多少日本語になってきて大分いい感じになってきたかな。

さて、UEFACup予選+カップ戦1戦終わったところでメンバー紹介

e0027952_17345563.jpg

GK Anda Waluyo フリーだったので取ってみたインドネシア人。反応がよくないのがどうなるか・・・。
DL Nikola Petkovic 昨シーズンもレギュラー。今年もレギュラー。
DC Habib Bellaid バイエルン等から興味もたれてる守備の要。
DC Maruco Russ 同じく守備の要。中盤もできるけどパス下手だからあまり中盤では使いたくない。
DR Markus Steinhofer 豊富なスタミナでアップダウンを繰り返して!
ML Leonardo ドリブル、テクニック20は伊達じゃない!ボールあんまりこないけどね!
MC Zlatan Bajramovic 昨シーズンはほぼ怪我で休養。ミドル大好きっこ。
MC Henrique 昨シーズンクルゼイロから途中加入。今シーズンもミドルどーんに期待。
MR Fernand Arce 昨シーズンじん帯損傷の怪我でスピードダウン。獲得したときから評価額が2倍に!
ST Gran Pandev 頼れるマケドニアの英雄。何故かシャフタールにいたところを2Bで獲得。15点くらいはとってくれ!
ST Nikos Lyberopoulos キャプテン。唯一の電柱型。昨シーズンは15得点7アシストと活躍。

こうやってみるとレギュラー陣はPandevが増えただけで昨シーズンと変わってないな・・・。




ベンチ Ralf Fahrmann ボスマンでシャルケから獲得したのをすっかり忘れられてた人。
ベンチ Kyrlakos Papadapoulos オリンピアコスから440Mで獲得。Bellaidより数段よくなるらしい。ちょくちょく使って育てたい。
ベンチ Faton Toski 高いクロス精度が持ち味。よく後半から出てくる。DLできないのが玉に傷。
ベンチ Caio 能力の割に高い年俸。高く売りたい。もしくはどどーんと成長してくれー。
ベンチ Umit Korkmaz 一瞬の速さで相手置き去りにするドリブラー。Arceとローテーション予定。
ベンチ Freddy Adu ベンフィカで干されてるところを490Mで獲得。来期あたりにでもレギュラーに!
ベンチ Angel Sanchez スペインのカステリオン?から490Mで獲得。高いクロス精度!溢れるスピード!17歳!!

Oka Nikolov 今シーズンもやっぱり第3GK。
Patrick Ochs 豊富な運動量。DRできるのが少ないから出番は多い。
Aleksander Vasoski 出番あるといいね!

Alexander Meier
AMCだけどチーム1の決定力。

選手獲得は色々手を出してみたけど他チームにとられたり、年俸が高すぎて払えなかったりで
大物はPandev一人しか獲得できなかった。

こんな感じで4-4-2でやってみた
e0027952_1731115.jpg

明らかな格下相手だったしもうちょっと点とってもいいかと思ったけどこんなものかな・・・。
因みにメディア予測は7位だった。
今年はなんとかCL圏内に!
[PR]
by kalaneko | 2009-05-10 18:21 | FM2009