カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/10 1月末~

e0027952_1472094.jpg

あらたにスキン適用してこんな感じなりました。

さて、1月の移籍期間ラストの補強。
e0027952_1482262.jpg

架空選手は優秀なのが多いのかよくスペイン人な取ってる気がする。ルマンの時も多かったような・・・。
2部落ちしてたMonacoから460Mで獲得。ちょっと給料が高い。
Bellaidが移籍したいしたい言ってた所にLiverpoolからオファー来たから
あわててか獲得したものの、移籍金ちょっと吊り上げたらオファー取り下げられて涙目。
でも夏にはBellaid放出するかな・・・。

年明け公式戦1戦目 DFB-Pokal 3回戦
e0027952_14132438.jpg

e0027952_1413407.jpg

いきなり3人怪我・・・。全員全治2週間。
準々決勝に進出。次の相手はStuttugart

1.Bundesliga 18節 HOME
e0027952_14202982.jpg

e0027952_14203969.jpg

Pandevさいこうや!

1.Bundesliga 19節 AWAY
e0027952_1422402.jpg

e0027952_1422499.jpg

DiegoがまだいるBremen
何故か珍しくボール支配するも枠内シュート0。向こうはこっちの倍打って0点。

1.Bundesliga 20節 HOME
e0027952_14272642.jpg

e0027952_14273698.jpg

何気に今シーズン初めてのDFのゴール。
そういえばセットプレイでの得点も殆どないような・・・。

1.Bundesliga 21節 AWAY
e0027952_14325128.jpg

e0027952_1433092.jpg

怪我から復帰したのを使いつつ・・・。
4試合連続無失点。なかなか好調の様子。



1.Bundesliga 22節 HOME vsBayern (1位)
e0027952_14391884.jpg

何とここまで5失点しかしてないBayern
しかし、ToniもKloseも怪我でいないし何とか・・・。

e0027952_14515898.jpg

どっかのDLが意味のないところで後ろからスライディングしなければ・・・・(´;ω;`)
まぁ、むぁきが待望の初ゴールを決めたからよしとしよう。
地味に3位に浮上。4位とは勝点、得失点差ともに同点だけど得点が多いからかな?

DFB-Pokal 準々決勝 vsStuttugart
e0027952_15143395.jpg

Gomezは怪我でお休みのようだ。
こっちは何人か休ませつつ・・・勝てればラッキー程度の意気込み。

e0027952_15253530.jpg

こんなもんだよね( ^ω^)
あとはCL出場権に向けて突っ走るのみ!

1.Bundesliga 23節 AWAY vsHoffenheim (7位)
e0027952_15385889.jpg

BaやらObasiやらはさっさと移籍してしまったHoffenheim
地味に小野が在籍中。

e0027952_15525186.jpg

シュート打たれすぎだろ・・・。殆ど遠めだったような気もするが・・・。

1.Bundesliga 24節 HOME vsNurberg (18位)
e0027952_16441691.jpg

降格まっしぐらのNurberg
ManCからPetrovを獲得するもうまくかみ合ってない様子。

e0027952_16454166.jpg

Pandevさんまじぱねぇっす!
Leonard、Bjramovicは2週間の怪我。前半戦好調だったLeonardが怪我続きなのが痛い。
そのかりSanchezが好調だからいいけど・・・。

こんな感じで現在3位!このまま好調つづいてくれー
[PR]
by kalaneko | 2009-06-10 18:58 | FM2009