カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行く人来る人

タキオンがああああああああああああああああ


毎回見てる人はいるんだろうかと疑問に思いつつも更新。

さて、移籍期間。
e0027952_310698.jpg

どーん!かなり悩んだがこれだけ出されると断れない!
そんなわけでこの資金もあわせて約9Bで補強。
いなくなったエースの代役と中盤あとはいいのがいればサイドバックかな・・・。

そんなわけでInterのバロテッリやMillanのパロスキとかその他もろもろ声をかけてみるも
Frankfurtへの移籍は自分を間違った方向うんぬんといって断られ・・・。
結局来てくれた人達
e0027952_3232016.jpg

後1.5B程度残ってるけど夏はとりあえず放出はあるかもしれないけど、獲得は終了。
獲得したLorenzやMakiをレンタルに出したいが引き取り手がいない・・・。
提携クラブがアマチュアクラスのだから何とも・・・。
ユースの試合だしつつカップ戦とたまに途中出場してもらうか・・・。

この間にワールドカップが開催され結果はこんな感じに
e0027952_331136.jpg

日本はグループリーグでブラジル、イングランド、メキシコと共に死のグループの一員。
一勝もできずに終わってました。




新加入選手だけSS付で
とりあえず2トップの時はこんな感じでいこうと思う。
e0027952_342267.jpg

ちょこちょこ中の戦術はいじってるけど基本442で!
しかし戦術保存するということがあんまりないから、変にいじると暗黒期が長く続く可能性があったりもする。

Eugene Seleznyov Pandevの相方にするつもりで取ってきたパワフルストライカー。
Shakhtarから約20億で獲得。
左右にクロスうまいのがいるし15点くらい期待。
ただ、左足がとてもとても弱いからきついかもしれない・・・。

Willians ブラジルのVitoriaから約17億で獲得。正直ちょっと奮発しすぎた気がする。
前目のポジションならどこでもできるのがとても魅力て的。

Nilmar 最近のコンフェデにも出てる。
Internacionalから約31億で獲得。
正直30億だせば他にいくらでもいたんじゃね?と思うがスピード19+決定力17に惹かれた。
こっちも15得点くらいは期待したい。で、夏に40億で売りたい( ^ω^)

Michael Lorenz Baselから約1.8億で獲得。
Pandevを超える潜在能力を持っているらしい17歳のスイス人。将来はMakiと共に2TOPで頑張って欲しい。
U19のチームにおきつつたまに試合に出す予定。

Ander Herculesから約2.4億で獲得。
この能力でこの値段は魅力的。キラーパスを狙うパサー。
リアルだとサラゴサに在籍中のスペインU21代表らしい。
あんでるえっれーらと読むらしい。クロスはあまりよくないのでMCで使う予定。

Kreso Ljubicic レンタルから戻ってきた。
移籍オファーだすも買い手つかず。放出予定なんだがどうしたものか。

ちょろっとフレンドリーと公式戦結果。
e0027952_5482794.jpg

うーん・・・・うまく点が取れない。
電柱型あんまりつかったことがないからなーうーん・・・。


おまけ
e0027952_5522158.jpg

e0027952_5523391.jpg

自分が監督してるクラブで会長がかわったのは初めてのような・・・2回目のような・・・。
イングランドの某クラブのようにオイルマネーで・・・というわけじゃないから移籍資金ふえたりはしないようだ。残念。
[PR]
by kalaneko | 2009-06-23 05:56 | FM2009