カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おーーーちーーーたーーーーー

あーあー、こんばんわ、一周年です。
さようなら去年、こんにちわ、今年。

というわけでFM2007日記にちぇーんじ。
FMはPCで出てるサッカー監督シム?です。
英語版を日本語化して使ってます。

6大リーグの2部、イングランドは4部まで、データベース大でスタート。

PCのスペックが高くなったのもあるだろうけど、
昔より大分軽くなっててかなり感動した。
CMの頃は酷かったのに・・・。





というわけで、レコバが好きなので早速インテルの監督に就任。
e0027952_4373077.jpg


インテルは選手が豪華で素晴しいですね・・・。
現実同様フィーゴを売ろうと思ったけどどこも買ってくれず、
移籍金30億全て使って今年のワールドカップを賑せたリベリーを獲得。補強はこれだけ。

e0027952_4432381.jpg


うーん・・・シエナに0-5で負けたのはなんだったんだろうかw
ズラタンは途中怪我するも、7試合11得点。
アドリアーノは15試合14得点。
うーん・・・強すぎる・・・。いいんだろうかこれは・・・。
CLは運がよく弱い相手で大助かり、チェルシーとバルサは今年も同じ組でしたw
補強はなるべくイタリア人を取るようにしよう。
スタメンにイタリア人がグロッソしかいない(´;ω;`)
とりあえず守備でユーティリティな選手がほしいところ。
2重国籍でイタリア国籍持ってるのはイパーイいるけど、実際もこんな簡単に国籍とれたりするんだろうか?

予定としてはレコバ引退orクビになるまでインテル。
レコバ引退後はどこかの2部チームで再就職の予定。
[PR]
by kalaneko | 2007-02-03 05:06 | FM2007