カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1年目終了

e0027952_0152786.jpg

順調に勝ちを重ねるインテル。
しかーし次のレッジーナ戦
前半31分 トルド負傷退場
前半36分 グロッソ負傷退場
後半27分 スタンコビッチ負傷退場
(´_ゝ`) 下位チーム必死だな
とか思ってたら何とスタンコビッチは全治5ヶ月・・・。
評価点も7.63と絶好調だっただけにこれはやばい・・・とか思ってたら
2週間後のサンプドリア戦ではアドリアーノが・・・。

e0027952_0335911.jpg


ひっそり故障してるクレスポも復帰直後また怪我をして全治4週間・・・。




FWが二人いなくなったのでマンUで干されていたスミスをレンタルで獲得。
そしてフィーゴとソラーリを売却!・・・したかったけど結局売れず。
e0027952_044397.jpg

レッジーナ戦の後のリーグ戦が2勝1分3敗とちょっとペースダウン。
しかしレンタルしたスミスが活躍してくれたおかげでコッパは決勝進出。
CL決勝トーナメント1回戦はリヨン。2勝して2回戦へ。
しかーし2回戦の相手がバルサ・・・。ボスマンでサビオラを獲得するためにも
ここでいいところを見せる!!
e0027952_0515022.jpg

(´;ω;`)ぶわっ
バルサには負けるしサビオラは結局バルサだし・・・。
なのでひっそりとフィーゴと2年契約延長。だけど月1500万の減俸。
e0027952_0581836.jpg


こうやってみると2月3月にもう一分張りできていればなー・・・。
何とかコッパのタイトルだけは取れたからか、インテルと2年間の契約延長することができた。
リーグの最終順位はこんな感じ。
e0027952_16149.jpg


きゃー、サンプドリアがスクデットですよ!
失点が多いのが気になるところ、しかしサンプドリアねー・・・。
まぁ、CLの出場権ゲットできたからよしとしよう。
というわけで1年目終了!ちょっと早足過ぎたかな・・・。
次は楽しい移籍市場の開幕!
[PR]
by kalaneko | 2007-02-05 01:12 | FM2007