人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき


by kalaneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年目すたーーーと!!

さぁ、やってきました!
楽しみの移籍市場!!

放出
クルス → デポルティーボ 3.4億(もう年だし出番があんまりない!)
ジュリオ・セザール → アストンビラ 14億(控えはトルドとカリーニいるし・・・)
若手二人 → レッジーナ 5億

その他小物含め計23億

獲得
マンU → スミス ST 13億(レンタル中の大活躍を期待)
エスパニョール → カメニ GK 16億(カメルーン代表!正GKとして期待)
パレルモ → カッサーニ? D/WB RL MR 30億(層の薄いサイドの控え兼未来のイタリア代表)
バルサ → サビオラ フリー(バルサと契約したのに結局バルサは放出、フリーでオファーがきたのを獲得)

我がインテルの主なものはこんな感じ
サビオラがなんともラッキーでした。FWはこのまま5年いけるな・・・

今回はとてもイイ補強ができた!
サビオラが来てくれたのがよかった。でも時期が遅かったのでCLには出られず。
他はDMが層薄いから次はその辺りかな。
後は契約更改に応じてくれないスタンコビッチがどうなるか・・・。




セリエAで気になったのは去年のチャンピオンであるサンプドリア。
フルハルからニコラス・イェンセン
ヴィジャレアルからカニ
ブレーメンからクローゼとメルテサッカー
アーセナルからエブエ
ハンブルグからkompant(よめないwww)

どう考えてもとりすぎwwwwwwwwwww

後は昇格してきたユーベのトレセゲがヴァレンシアに行ったのが大きなところだろうか。
ライバルミランはベレッチをフリーで獲得、後は若手を数人補強していた。


CLは3次予選から
相手はYoung-Boysとかいうスイスのチーム。
知ってる人がハカン・ヤキンしかいない・・・
そんなわけで2戦でも2-0で楽に勝利!

次のグループリーグはアヤックス、ベンフィカ、ロシアのチームが相手。
チェルシーが第2シードでヒヤヒヤしたけどこなくてよかった。
スクデットをとったサンプドリアがヴィジャレアル、リヨンと同じグループで大変そう。

ギリギリ2チームの選手しかいないから大きな怪我をしないことを祈って今シーズンすたーーと!
あ、因みにスクデット予想はインテル12倍で4番人気でした。
1番人気はミランとサンプドリア。
by kalaneko | 2007-02-07 04:46 | その他