カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2年目終了!

対Parma
サムエルは退場するし、リベリー、サビオラ、スミスが
試合中に負傷退場するほどのもじゃないけど怪我。
サムエルいなくなってディフェンスぼろぼろ。
2-3

CL1回戦 対PSV(前回アウェーで3-2)
29分、カメニが負傷退場。アゴの骨折、全治4週間。
38分、サムエルがひじ討ちくらわせてまたレッドカード退場。
引き分けでも0-1でも大丈夫だからどん引きして守る作戦に。outサビオラ inマテラッツィ
61分、右サイドのアイサティにケチョンケチョンにされこぼれた所をアルナ・コネに押し込まれ0-1
62分、キックオフ直後またまた右サイドのアイサティに(ryで0-2
この時点で3-4でこのままだと敗退・・・。ケチョンケチョンにされたブルディッソをスミスと交代。
71分、グロッソ→スミス→ズラタンと繋いでズラタンのシュートがこぼれた所をスタンコビッチがつめ1-2
72分、コルドバ→ヴィエラ→カンビアッソ→スタンコビッチ→ズラタンと見事なパスまわしで2-2
79分、相手選手がレッドカードで退場。
その後は、向こうも気持ちが切れたのか結局5-2、トータル8-4で2回戦進出。
うーん、なかなか熱い試合だった。

対Palermo
アドリアーノが怪我から復帰。
1-2

対Atalanta
4-1

対Bologna
2-0
ズラタン5試合連続ゴール

対Udinese
2-2

CL2回戦 対ヴァレンシア(ホーム)
なーんと!W杯南米予選と重なり人が・・・。
出れる選手が14人しかいない・・・。内GK二人、数合わせ二人。
悩みつつも将来を期待しているBlokha(MC)を先発出場。
しかし、DCが誰一人いない!サイドバック4人のディフェンスラインwwwww
20分、グロッソのFKからスミスが押し込み1-0
スミスは困った時に頼りになりますネー
さらに28分、リベリーがこぼれ球をおしこみ2-0
67分には公式戦初出場のBlokhaが初ゴール!
4-1

最初からビジャ、トレセゲの2TOPだったらきつかったかも・・・。
というか何でサイドバックだらけだったのに1失点ですんだのか不思議だw

対Genoa
1-1

CL2回戦 対ヴァレンシア(前節ホームで4-1)
しかしヴァレンシアもFWがビジャ、モリエンテス、トレセゲ、ロナウドって凄いな。
3点差つけられなければ良かったので気楽に。
1-1
準決勝進出。相手はレアルマドリード。





対Roma
押され気味だったけど終盤にズラタン、アドリアーノが得点。
2-0

サビオラが10時間ノーゴールらしい。シーズン初めの方の好調はどこへいってしまったんだ!

対Catania
カンビアッソがいなかったせいなのか3TOPだったからなのかぼろぼろ。
シュート18本打ってこれじゃ仕方ないか・・・。
0-3

CL準決勝 対Real Madrid(アウェー)
キックオフ!リベリー、ドリブルであがる!センタリング!
跳ね返される、こぼれ球をラウルが取る。
ラウル、ドリブルしてセンタリング!!ファンニステルローーーーーイ!!!!
開始45秒の悪夢。DF戻ってたのになー・・・・。
15分、ズラタンをクロスをアドリアーノがあわせ同点。
33分、セルヒオラモスがGKカシージャスにバックパス。
しかし、カシージャスが何故かボールを取らずにオウンゴール。2-1
前半ロスタイムにエメルソンにミドル決められ2-2
押され気味だったけどラッキーオウンゴールで何とか同点。
パス成功率が55%で低すぎるな・・・。

対Juvents
ネドベト、トレセゲ、カモラネージのいないユベントスなんてーーーー!!
デルピエロにあっさり決められる。
0-1

サムエルの契約延長しようとオファーをする。
だが、断る。
なぜか契約期間が2008年までと短くなる。(2009年まであった)
なんじゃこりゃーと思いつつ、再オファー。
ついでに4チームくらいからオファーがくる。
結果・・・ボスマンでレアルマドリード移籍。(゜Д゜)

CL準決勝 対Real Madrid(前節アウェーで2-2)
うーん・・・・・・・なんかぐだぐだ。
0-0
決勝進出。相手は3連覇を狙うバルサ。
4試合勝ち星無し!得点が少ないなー・・・。

対Milan
みらんだーーーびーーーーー!!
カカにケチョンケチョンにされたり、CKからのヘッドだったり、PKだったり
2-4

これで5試合勝ち星なし!ダメポwwwwww

対Chievo
ひさびさにFW爆発!!
5-1
サビオラもすごーーーーく久しぶりにゴール

対Messina
2-2

CL決勝! 対Barcelona
14分、ズラタンのポストプレーからスタンコビッチがずどーん!1-0
33分、ロナウジーニョのFK炸裂。1-1
38分、メッシ 1-2
43分、エトー 1-3
チャンスらしいチャンスがない!!
やけになってDF1枚のフォメにwwwwwwww
・・・・
1-6

CL決勝で6失点なんて史上最多失点なんじゃ・・・w
でもInterの決勝進出は36年ぶり。
まぁ・・・頑張った!・・・よね?

今シーズン最終戦 対Livorno
ズラタン2ゴーーール
2-0

今シーズン結果!
e0027952_0533444.jpg

ミランと勝ち点並んでて得失点差も勝ってるのに3位なのは何でなんだーーー!
来シーズンこそはサンプドリア倒してセリエA優勝したいところ・・・。
カメニがイマイチだったなー・・・。32試合で32失点、完封14、評価点6.70
セリエAのベストゴールキーパーは39試合29失点、完封21、評価点7.23

補強のポイントはDC、DM、AMRLあたりかな。
[PR]
by kalaneko | 2007-02-10 01:25 | FM2007