カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

移籍~9月末まで

移籍の時期!移籍金は79億!!
でも補強するといってもどこもそこそこメンバー揃っちゃってるんだよねー・・・。
Robbenが怪我でいないからそこの穴埋めが欲しいけどすぐに復帰してる来るし・・・。
あえていえばセンターバックの数が足りないかなー・・・。
そんなわけで検索していたら、提携してるガンバに良さそうな日本人を発見!
しかも契約切れ間近!!これはチャーンスと思い早速交渉・・・・。

e0027952_15553952.jpg


ブンデス行っちゃいました(´・ω・`)
スカウト曰く、うちのイタリア代表のセンターバックと肩を並べてるほどの潜在能力の持ち主らしいのに残念。

そんなわけで結局獲得したのはこれだけ。
e0027952_1601369.jpg

上二人はすぐにでもレギュラーになれるDMとMC
下の人はAMRで、Robbenと肩を(ry らしいので左もできるようにしつつ育成予定。

放出したのはMaiconとマケドニア人ストライカーの二人が値段高く、後はフリーとか。
計18億獲得

レンタル
獲得したばっかのMarc CrosasをレンタルでCagliariへ
去年に引き続きBlokhaをレンタルでLivornoへ

Blokhaはもうちょっと成長してくれないときついなー・・・
このままレンタルで成長するのを待つか売り飛ばすか・・・。
中盤の真ん中は人材豊富だからなー・・・うーん・・・。




e0027952_1644552.jpg


8/11 Holovko 肩の脱臼 全治2ヶ月
8/22 Adoriano ひざのじん帯損傷 全治1ヶ月
9/11 Smith 肩の脱臼 全治2ヶ月
9/18 Bassoli ひざの故障 全治3週間
9/30 Buldisso ふくらはぎの故障 全治2週間

Smithは2ゴール決めた直後に故障してしまったのがとても残念。
それにしてもシーズン前に5人故障とかキツイナ
SaviolaはNewcastle戦から3試合連続ゴール!
[PR]
by kalaneko | 2007-02-23 16:54 | FM2007