人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき


by kalaneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ヶ月ぶり

というわけでからくりは未だに68とかなわけですが
ヴァズENMをソロ打開にむけて頑張ることにしました。
本当は75になってからソロで色々と挑む予定だったわけなんですが、
非常にレベル上がるのが遅いのでヴァズENMで妥協しつつ経験値もゲットーしようというわけです。

からくりの場合はサポ青で防御食+コクーンで勝ったという報告をみたので、それ以外でやろうと思います。
まぁ、単に青がレベル低すぎるだけなんですがw

そんなわけで様子見も兼ねた1回目

サポ戦 白兵/白兵  敗北 
ハイポ7個 ペルシコスオレ イカロス ソールスシ アニマ2種

モンクソロで倒してる人のステータスやら何やらみると
スシじゃないと命中足りなそうな感じだったのでスシ食べてみた。
が、結局これはボス玉のHP半分程度までしか減らせず敗退。




そして2回目

サポ戦 白兵/白兵 敗北
ハイポ7個 ペルシコスオレ イカロス カルボナーラ アニマ2種

残り1割まで削って敗退

負けた要因
ちゃんと入り口で死ななかった。
ボス玉への乱撃→イカロス→乱撃のときにバーサク使わなかった。

しかし物理玉倒してマトンをボス玉にあててアニマ使ってオーバードライヴ使って・・・
と、この辺スムーズにいけば勝てそうな気がする。
あとは、マトンのHPが結構余っていたから、うまくマトンにタゲとって貰えばもっと楽になるんだろうか?

どっかにからくりソロでヴァズENM打開して詳細のってるとことかないかなーw
ま、3度目の正直で次は勝てるに違いない><
by kalaneko | 2007-10-21 00:12 | ヴァズENMソロ