カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

じゃぱんかっぷ

年々来日する外国馬のレベルが下がってるような気がするのは気のせいですかね・・・。
◎でっとーり ○2ゲット ▲たっぷ △でざーも ☆ばご
デムーロは大丈夫なんだろうか・・・(´・ω・`)

リンパスのAF強化素材が揃ったので職人探して強化。
e0027952_8203282.jpg

材料渡して・・・・
e0027952_8221268.jpg

む・・・・?古銭って預けられるのね…。先払いってそういうことか!
鞄の空きが1個増えたのでよしとしましょう(´―`)
コンクエの集計が終わったらもらえるそうなので楽しみです。
[PR]
by kalaneko | 2005-11-27 08:34

ぷろMラスト!

この猫から「こんなのあるから使え!」というわけでここから拝借して設置してみた!
よくわからずメモ帳のとこにやっちゃったけどこれでよかったのかね・・・w
気分転換にスキンもかえてみましたよ!

ぷろM
[PR]
by kalaneko | 2005-10-08 18:47

はつとーこー

やっと初投稿。何事も初めてというのは緊張するものなのです(´・ω・`)
三日坊主でやめないように適当にがんばろう!
FF11とか馬とか猫とかその他諸々。
でもトラックバックとか難しいことはよくわかりませんがまぁ、なんとかなるでしょうヽ(´―`)ノ
     )\
    ≧δ`∋
    (´・ω・)           
  ━O━━O━∝=─     75が遠いよー
    |  _ ノ
    ∪ ∪
e0027952_2515937.jpg

[PR]
by kalaneko | 2005-08-07 03:21