カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 5 )

QBK

Q 急に
B ブログ
K 更新

段々暑くなってきて、自転車で出かけるとすぐ汗かいて困る気候になってきました。
そんな中、先週あたりにこちらに行ってきました。

HPみる限り新しく出来たばっかなのかな・・・?
店内のテーブルや椅子何かも凄い綺麗だった。

営業時間書いてないですが
11:30-15:00
17:30-
21:00 ラストオーダー
らしいです。

今回注文したのは生ハムとトマトの冷たいパスタとサラダ、ドリンク、アイスのセット。

サラダ
e0027952_1222627.jpg


パスタ
e0027952_12223283.jpg

ハムに隠れてトマトが見えないですが、中央の上の方に盛られてます。
ハムが大きかった。パスタと一緒に食べるとハム強くなりすぎちゃうし、
どうやって食べるのがよかったのか・・・w
なかなかおいしかった。

アイス
e0027952_12392082.jpg

普通のバニラアイスクリームな感じだった。
アイスはバニラが一番です。

味はよかったからまた行くかもしれない。
お手拭が紙だったり紅茶が残念だったりしたけど・・・。
[PR]
by kalaneko | 2009-06-02 16:26 | その他

おふらんす

何故か突発グルメ記事
やっと雨も風も落ち着いてきたので
ちりんちりーんと桜を見ながらポタリングした時にたちよったシェフハヤカワ

外観取るの忘れたけどちっちゃいから車で行くと見落とすかもね!
因みに駐輪場なかったので自転車は駐車場にたけかけておきました。

頼んだのは豚ソテー。
外食いくと8割はパスタの私が何故か豚ソテー。

サラダは取り忘れた!
かぼちゃとチーズのスープ
e0027952_2318161.jpg

凄い濃厚だった。
喉がやけるくらいに・・・。
おまけにホワイトバランスの調整忘れてた('-')

上州豚のソテー
e0027952_23203034.jpg

おいしかったけどやわらかソテーという割には硬かった気がする。
個人的には上に乗ってる野菜類は半分でいい。

抹茶と大納言豆のケーキとクリームブリュレ
e0027952_23243337.jpg

これはおいしかった。

これで1680円だったけどちょっと高いかな~。
パスタがサラダドリンク付で1000円くらいだったから次行った時はそっちにしよう。
ワイン好きの人はワインと食事を楽しめる食事会をやってるらしいから
そっちもいってみるといいかもね!私は高くていけないけど('д')
[PR]
by kalaneko | 2009-04-12 23:46 | その他
ひっそりこっそりFF11復帰しました。
e0027952_0494748.jpg

相変わらずからくりばっかですが(´ー`)
からくりのAF関連クエはとてもユニークで面白いですよ!


FM09やりました!9.2.0パッチ
相変わらずというのか何というか1対1で決めることのできる回数が少なすぎる。
日本語版は発売されないけど、有志の日本語化パッチで特に問題はなかった。
試合前後のインタビューが追加された。
任意で若手にプレイスタイルを取得させることができるようになった。
パッと思い出せるのはこんなところかな?


気が向いたらボチボチ更新するかもしれないししないかもしれない。
[PR]
by kalaneko | 2009-02-17 01:04 | その他

今は冬?春?

そんなわけで殆ど荷物のない引越しも終わり
やっとインターネット開通しますた
47Mで契約してみたけど下りは10Mくらいしかでないようだ
速いのか遅いのかよくわからないけど、8Mで契約してた時とあんまりかわんない気がする

1か月ぶりにメールチェックするとスパムメールがどばーーーっときてた
受信→削除までに時間かかってこまる

とりあえず見たかったドバイDFとWCみれてよかった。
しかしCLはプレミア勢がツヨイネ

fmは10/11シーズンが終わりuefa cup優勝、セリエA2位で終了。
最後ミランに迫ったんだけどね~

しかし1ヶ月たっても某競馬漫画は更新してなかった(´;ω;`)
[PR]
by kalaneko | 2007-04-19 23:11 | その他

2年目すたーーーと!!

さぁ、やってきました!
楽しみの移籍市場!!

放出
クルス → デポルティーボ 3.4億(もう年だし出番があんまりない!)
ジュリオ・セザール → アストンビラ 14億(控えはトルドとカリーニいるし・・・)
若手二人 → レッジーナ 5億

その他小物含め計23億

獲得
マンU → スミス ST 13億(レンタル中の大活躍を期待)
エスパニョール → カメニ GK 16億(カメルーン代表!正GKとして期待)
パレルモ → カッサーニ? D/WB RL MR 30億(層の薄いサイドの控え兼未来のイタリア代表)
バルサ → サビオラ フリー(バルサと契約したのに結局バルサは放出、フリーでオファーがきたのを獲得)

我がインテルの主なものはこんな感じ
サビオラがなんともラッキーでした。FWはこのまま5年いけるな・・・

今回はとてもイイ補強ができた!
サビオラが来てくれたのがよかった。でも時期が遅かったのでCLには出られず。
他はDMが層薄いから次はその辺りかな。
後は契約更改に応じてくれないスタンコビッチがどうなるか・・・。

その他のチームの移籍市場とCL予選
[PR]
by kalaneko | 2007-02-07 04:46 | その他