カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うりゃ

8/29 表時々裏

というわけで、裏ザルカいってきました。
なんか毎週恒例になってるような気がするのは気のせい・・・・・・?
今回は3人です…ザルカなのに3人・・・・・・。構成は忍モ赤。
出資者が赤だったので赤のNMをやることに。

最初の延長の石を連続魔で倒し、30分延長。
赤NMをやる手順は、赤囮→忍赤NM釣る→粘る→赤合流→倒す
の予定でしたが、赤を釣ってウィズイン一発…ジュゴォォォーっと敵の連続魔発動!
薬品パワーもむなしく片っ端から尻尾引っこ抜かれて全滅(´・ω・`)
ウィズイン一発で連続魔くるのは想定の範囲外ですよ!!

仕切りなおして2回目。
今度はモが囮でやってみる。連続魔も終わってるし、
タゲがあっちいったりこっちいったりしながらも倒せるかな~と思いきや
某赤い猫が回線落ち!
その間にバイオで倒れ…あとはもうぼろぼろに………。
何ともいえない終わり方でした!!!

SS取る余裕はありませんでした!
[PR]
by kalaneko | 2005-08-30 21:49 | FF11

キャーリューサーン

8/25 ぷろましあM

裏で一緒の赤エルさんから「応竜いきませんかー?」と誘いがきたので行ってきました!
構成は忍狩黒黒赤詩。
作戦は地上にいるときはガンバル。空飛んだら走る・・・・・・コレダケカ!!
石持ってるのが私だけだったり、リレイズのない黒が途中で死んじゃったり、
〆の印フリーズがタッチダウンで止められて、みんな瀕死になってみたりしましたが
なんとか無事勝利!
次は礼拝堂らしいです。フォルモル倒してから一回も視線外ししてないから、
めんどくさそー・・・(´・ω・`)
これも早いうちにいけるといいな~(´―`)


この応竜、りゅーさんのサークルでひるみまくりとかになれば、りゅーさんも引っ張りだこに……まぁ・・・ないだろうね・・・・。

翌日
[PR]
by kalaneko | 2005-08-27 14:03 | FF11

マネキンまで残り1個

8/23 ENM時々合成

新月だったので合成チャレンジ!
デスピアス → NQ1
ナイトピアス → NQ1
ルビーリング → NQ1
ファントムピアス → HQ1
e0027952_14564087.jpg


売れればなかなかの黒字ですね!
毎回このくらい黒ければいいんだけど・・・w

その後は色々ENMへ・・・。
ウッズマンリング、レベレントサッシュ等がでて、一人100万ちょっとにはなるかな~。
こっちも毎回これくらいならね~(´―`)
途中こんなのでました。
e0027952_150247.jpg

たしか・・・前々回くらいに2がでてたような・・・。
最大と最小だしたから賞品として何かほしいw

れべるあげのrep
[PR]
by kalaneko | 2005-08-24 18:00 | FF11

裏時々みらてて

8/22 ミラテテ

月曜日はチョコボと護衛の日、というわけでチョコボは前回同様にサンド→ウィン。
護衛は巣にいってきました。
護衛行き始めてから全部コースが一緒なのは気のせいかな・・・('~')
ミラテテは戦士で使って目指せサポ割れ解消!!
チョコボレースはこんな感じでした。
e0027952_1142022.jpg

前回よりも遅かった・・・(つд・)
護衛とチョコボでゲットしたミラテテ使って戦士35@2700を36しよう!
しかーし、1200と1300で上がらず・・・。でも両方ともなかなかもらえたしよかった!


[PR]
by kalaneko | 2005-08-23 12:06 | FF11

ぷろましあ

8/21  神を名乗りて

というわけで、プロM神を名乗りて行って来ました!
誓いの雄叫びの時ほどじゃないけど久しぶりのプロM。
毎週1個ずつくらい進めていきたいなーと思ったり・・・。
でも主催するのはちょっとねー・・・('~')

構成は忍忍狩白赤召。
作戦は・・・・・・特に無いようです・・・。
誰もスタンなかったぽいので片手剣買って、ペルシコスオレも2個買って準備万端!
1回目・・・・・・惨敗(´;ω;`)
ナイトメア!ナイトメア!ナイトメア!!!!ヽ(`Д´)ノ
な感じで連発でした(´・ω・`)

しょぼーんとなりながらも2回目突入!
途中カミサドーを3回くらいやられたけど、ナイトメア2回しかこなくて楽勝!
一回はフラットで止められたから実際は1回だけかな。
最初のナイトメア連発は何だったのか・・・。
e0027952_16513756.jpg


次のオウリュウもはやいうちにいきたいな~。
[PR]
by kalaneko | 2005-08-22 17:01 | FF11

りゅーさん65になる!

8/15 チョコボ

この前のver.upで追加されたチョコボレース。
過去2回挑戦するも2回とも途中回線落ちして、くれたものは2個の野菜・・・。
この野菜も1ダースくらいくれてもいいよね・・・。1個でなにしろと(´・ω・`)
というわけで、今度こそ!と気合充分で行って来ました!!
途中ジャグナーの橋で躓いたり、バタリアの虎に突撃したり7~8箇所ダメなところがあったけど
e0027952_19574570.jpg

こんな感じでミラテテげっと!地味に2回目のミラテテだったりする。
その後護衛クエもしてミラテテまたゲット!一回目失敗したのはナイショ('~')

その後
[PR]
by kalaneko | 2005-08-16 22:07 | FF11

りゅーさん停滞

8/11 ENM

ENM巡りをしてきました。二人から三人に増えて大分楽になったように思える。いける場所もふえたし。
e0027952_972432.jpg
途中にこんな赤いコウモリがいたのでついでに狩りつつ
牛→バグベア→エフト→リヴェの葉っぱ→ダニ
と巡り総額・・・('д')ハズレバッカ

まぁ、メリポたまるしいいよね。できればリューサンでいきたいけど余裕がないのが悲しい(つд・)

8/12 さはぎん

竜70なったら使う予定のコロッサルランス。
競売にもないしどうにかしなくては!ということで海蛇の洞窟へ・・・。
24時間いるかどうかも・・・という状態だったけど運よくいたので退治。
二人だともりもりリンクしたときがちょっと大変だった。
e0027952_9361635.jpg

出ませんでした(/ω\) 
なかなか出ないらしいし仕方ない!70までに手に入ればいいんだし!

8/13 BC

巷で話題の目玉BCに突撃。
構成は、彫金猫、裁縫猫、釣り人というメンバー。
e0027952_9592761.jpg

ボス目玉でかー!
折り返しのときにガをくらうらしいですが特に危ないこともなく楽チンでした。
そして・・・
e0027952_1091293.jpg

デターーー!噂は本当でした!釣り人さんおめでとう!
私のときはイレースくらいしかめぼしいものが・・・(´;ω;`)
裁縫猫はもっと悲惨n(ry


相変わらずりゅーさんは誘われません(つд・)
[PR]
by kalaneko | 2005-08-14 10:57 | FF11

裏庭

うらにわにわにわにわとりがいるらしい。

ということで第4回?少数裏ジュノ突撃。
忍赤白予定だったのがもこもこと増えて忍モ侍白赤詩に。
最初ゴタゴタしてる中で戦の手がポロリ・・・・希望者イナイシ('д')
しかし!ちょっと進んだあたりで忍足キター!無事ゲット!
りゅーさんじゃなかったのが残念だったけど上出来です。
6人でやってAF2個も出るなんて奇跡ですね(・∀・)
そのせいで時計代100万払うことになったけど・・・。

SS?取るの忘れました(´・ω・`)
また行くらしいのでその時はちゃんと取ろうと思います・・・。
[PR]
by kalaneko | 2005-08-11 18:19 | FF11

はつとーこー

やっと初投稿。何事も初めてというのは緊張するものなのです(´・ω・`)
三日坊主でやめないように適当にがんばろう!
FF11とか馬とか猫とかその他諸々。
でもトラックバックとか難しいことはよくわかりませんがまぁ、なんとかなるでしょうヽ(´―`)ノ
     )\
    ≧δ`∋
    (´・ω・)           
  ━O━━O━∝=─     75が遠いよー
    |  _ ノ
    ∪ ∪
e0027952_2515937.jpg

[PR]
by kalaneko | 2005-08-07 03:21