カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アルタユキター!

なんかテンゼンも弱かったですね…(´・ω・`)
アビ使うことなく終わってしまったw
戦狩暗黒黒赤で明鏡止水きたら赤が連続魔スタン。他はアビ使ってどーん。
ていう予定だったけどアビ使う前におわった(´・ω・`)

そんなわけでアルタユにいけるようになりました!
e0027952_11552361.jpg

なんか空が汚い……。
アルタユの敵はなんかよくわかんないですね・・・。
空にでっかいクラゲが浮いてていつの間にか絡まれて全滅してみたり、
その時赤がタブナジア戻ってアルタユで合流する前に水中?のエイに絡まれて死んだり…。
空と違って気軽にあっちこっちそっちと歩けないですね(´・ω・`)
[PR]
by kalaneko | 2005-09-29 11:59 | FF11

またSS取るの忘れた…

というわけで、今回は「畏れよ、我を」行ってきました。
一緒にやってた狩がHDDが壊れたらしくここで脱落のようです(´・ω・`)
shoutしてかわりの狩を見つけ今度からその人がメンバーの一員になるとか・・・。
その人は固定で5回負けたとか言ってたけど、固定で行ってて違うところ行っちゃっていいのかねw

そんなわけで構成は忍戦狩白黒詩。
最初はどんなものか様子見ようということで、特に食事等もせずに突撃!
私は絡まれてひたすら耐えるだけだったけどマンボマンボのおかげか避けまくり!
そのまま薬も何も使わず豆が終わって、残り36分くらいあったのでこのままやってみようということに・・・。

次のΩも㌧うちつつ耐えるのみ…。
やっぱり終盤タゲがふらつくけどこれも問題なく勝利。

最後にアルテマ。これも㌧うちつつ耐える・・・。
これは途中私が死にそうになったり、戦士が死んだり、
最後の方にボリマー切れてるときがあったりしたけど無事に勝利!

難関だと聞いてたけど意外と楽チンでした(´・ω・`)
薬品もハイポ4とオレしか使わなかったしちょっと拍子抜け。
回避+68(夜+78)ヘイスト+9% +マンボマンボ
マンボマンボあったから当然といえば当然なのかねー・・・。
アルタユが近づいてきたので楽しみ(・∀・)
[PR]
by kalaneko | 2005-09-25 10:26 | FF11

(´;ω;`)

2回連続で書いてる途中のを消しちゃった…(´;ω;`)
e0027952_20572519.jpg


プロM
向かい風 黒黒黒黒黒赤 一発勝利!
迎え火 黒黒黒黒戦狩 2回目勝利!

たまには競馬
[PR]
by kalaneko | 2005-09-21 21:25 | FF11

なにゆえ園子

というわけでプロマシアMいってきました。
前回から固定メンバーになり構成は忍戦狩白黒赤。

なにゆえそのこは→向かい風までが私の中のぷらんでした。
まず、なにゆえモブ&バグ。
モブ寝ないっていったのに寝るよ^^って言った人がいたので、
だめそうだったら逃げようということでスターーート!
しかーし、やっぱり寝ない。ギャー、ねなーーいとか騒ぎつつ
ごちゃごちゃした乱戦になりながらも勝利!
その後、カギを取ってイベントみるところでネコ戦が回線きれてしばらく戻ってこなくて
今回はここまでで終了。黒樽もイベント見た後寝落ちしたらしいw

残った4人のメンバーで次回行くであろう迎え火用に塩取っておこう!ということでリヴェへ。
途中、ちょっとマイゴになった人いましたが4人分のクラスタの魂取って終わり。
次回は火曜日!ネコ3匹→ボムまでおわるといいな~。

その時の構成が黒黒黒黒黒戦になるっぽいw
どうなることやら・・・・w

合成
[PR]
by kalaneko | 2005-09-18 19:40 | FF11

久しぶりの更新

なんか面白そうなのを見つけました!http://www.pconline.com.cn/pcedu/carton/games/10306/flash/030630iqtest.swf
IQ判るらしいテスト。因みに私は
e0027952_743109.jpg

というわけで116でした。最近、頭使ってないのでイマイチ('~')
みなさんもやってみましょー!

一週間くらいFFの記録
[PR]
by kalaneko | 2005-09-13 08:14 | FF11

やーっと

日記じゃなくなってますね!!
きまぐれ猫の旅とかにでも変更しますかね・・・('~')

まねまね
[PR]
by kalaneko | 2005-09-05 16:10 | FF11