カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

菊花賞

ディープ3冠クル-(°∀°)-!
無敗の3冠はルドルフ以来ですね~、楽しみ。

FFはEQ2にいってた人が戻ってきて喜び!
e0027952_15325295.jpg


金曜の裏では氷河で初めて忍者胴がでました。
やーーーっと1個目ですよ…。私の番になるには最低2個でないと・・・(´;ω;`)
いつになることやら・・・。ほんと裏はドロップ偏ってるよねー・・・。
因みに忍者以外は戦戦竜暗と希望者いないものばかりが・・・。
[PR]
by kalaneko | 2005-10-22 15:41 | 競馬

秋華賞

◎ライン ○エアメサイア ▲ナースコール △テイエム

ウルラガンENMでのヒトコマ
e0027952_13182194.jpg

なんだろ、あの虫みたいな・・・・。

リンパスは6人で突入することに…。4人じゃ少ないからって増やした二人が
74竜と72?赤なのはどうなんだろ・・・(´・ω・`)
スリプルレジレジだし飛竜含めて私の9割以下の与ダメだしビミョー。
忍忍竜白赤詩で古銭20枚。詩人も73だったかな。
[PR]
by kalaneko | 2005-10-16 14:01 | FF11

ばーじょんうp

バージョンアップだったわけですが…槍の強い人の強化はなかったですね(´・ω・`)
オリハルコンランスキター!と思ったら彫金じゃなかったり…。
性能よさげな防具が追加されたりもしてるけど、多分私が着ることはないでしょう…。
新エリアのリンパスも三日縛りで参加費5万…。
AF+1が1個あたり100万以上かかりそうな・・・。
e0027952_052164.jpg

[PR]
by kalaneko | 2005-10-12 00:51 | FF11

HQ!HQ!

呪われ冠作ってくれ!依頼が来たので合成!
私のスキルは95、呪われ上限91。HQなんてこないさ!
とか言ってたらきちゃいました・・・。
e0027952_1315354.jpg

1%の運をこんなとこで使わなくても…(´;ω;`)
バローネできてほしかった…。報酬も何もないしかなりしょんぼりした雨の日。

複合スキルの合成の場合は全部上限+11で5%なのかな?
全部+11だとバローネHQきつそうだなー・・・。

e0027952_1324025.jpg

ぷろM指輪はラジャスに!
微妙なストアTP+5がうれしいw
[PR]
by kalaneko | 2005-10-10 13:29 | FF11

ぷろMラスト!

この猫から「こんなのあるから使え!」というわけでここから拝借して設置してみた!
よくわからずメモ帳のとこにやっちゃったけどこれでよかったのかね・・・w
気分転換にスキンもかえてみましたよ!

ぷろM
[PR]
by kalaneko | 2005-10-08 18:47

113ちぇーん

プロMも終わりに近づき残りはBC2回戦!
リングが近くなってきた!(・∀・)
e0027952_2142455.jpg

黒黒赤でこんなこともできるようになったり!
[PR]
by kalaneko | 2005-10-03 21:43 | FF11