カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忍者の装備

夜にシャワー浴びると寒いね・・・。お風呂場からでると((((゜д゜;))))

現在の迅うつときの装備
e0027952_18524161.jpg

食事はソール寿司だとさらにSTR+5DEX+6。
STR102DEX106命中399攻撃力372
あとSTR+8 攻撃力+28

通常殴るとき
e0027952_19344535.jpg

同じくソール寿司だと
STR74DEX83命中382攻撃368
あと命中+18

あげたいけどナカナカ難しい(´・ω・`)
命中はトリーダー2個クジャクつけても命中は11もたりないし…。
着替えマクロ2個以上使えばいいんだろうけどそれは面倒だし、
さらに点滅しまくりになっちゃうし・・・うーん・・・(´・ω・`)
虎ズボンと修羅装備がほしいな・・・。
[PR]
by kalaneko | 2005-11-30 19:55 | FF11

じゃぱんかっぷ

年々来日する外国馬のレベルが下がってるような気がするのは気のせいですかね・・・。
◎でっとーり ○2ゲット ▲たっぷ △でざーも ☆ばご
デムーロは大丈夫なんだろうか・・・(´・ω・`)

リンパスのAF強化素材が揃ったので職人探して強化。
e0027952_8203282.jpg

材料渡して・・・・
e0027952_8221268.jpg

む・・・・?古銭って預けられるのね…。先払いってそういうことか!
鞄の空きが1個増えたのでよしとしましょう(´―`)
コンクエの集計が終わったらもらえるそうなので楽しみです。
[PR]
by kalaneko | 2005-11-27 08:34

久しぶり

毎日更新とかムリデスネ!
昔のrepでも貼り付けようかと思ったけどずれちゃったりしてめんどくさいね(´・ω・`)

そんな中ブログ巡りしてて見つけた!猫祭り
昔なつかしの猫たちがお祭りするらしいですよ!
でも私はもうあっちの方にキャラいないんだよねー(´・ω・`)
まぁ、元気そうでなによりですね(´―`)

◎デュラ ○ライン ▲ダンムー △テレグノ ☆ダメジャー
[PR]
by kalaneko | 2005-11-20 06:31 | FF11