カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年最後?

も~い~くつね~る~と~おしょ~~が~つ~~。
というわけで今年もあとちょっとですね。今年はどんな年でしたか?
私は……まぁ、来年はいい年にしたいですね(´―`)

久しぶりにりゅーさんあげにいきました。
途中誰かが穴におちたりしながらもなんとか75に!
e0027952_10574339.jpg

フルAF2になりました(・∀・)
ウィルム頭のブレスアップのヒルブレは通常の1.5倍みたいですねー。
普通のブレスも1.5倍になるのかな~・・・・なってもあんまり・・・・だけど。
e0027952_1101535.jpg

マネキンにも着せてみた。ガルはでかい・・・。


17回目?くらいの2人で裏ザルカへ。
e0027952_11173674.jpg

ヽ( ^ω^)ノ とうとうでちゃいましたよ!おめでとうございます!
これで赤AF2コンプしたそうで・・・。

次回からどうなるのかな・・・(´―`)
[PR]
by kalaneko | 2005-12-30 11:17 | FF11

先週

忍者用のゴルゲットほしく器官取りをしました。
もくもくとフワポを退治・・・5~6時間やったような・・・(´・ω・`)
e0027952_2281750.jpg

最後に2個でてびっくり。2個でることもあるんだねー。

ゴルゲットの威力試すのにメリポへ。
黒帯デストモンクは強かった・・・・・・・・(´;ω;`)
戦士には勝ったからよしとしましょう・・・(´・ω・`)

2人でリンパスへ。
e0027952_2214319.jpg

何回か2人でリンパスいってたけど、今回は初めてりゅーをやることに。
結果41枚で一人20枚ウマー(・∀・)
2人で裏ザルカはしょぼーんな結果が続いてますが、こっちはなかなか好調。

ウマ
[PR]
by kalaneko | 2005-12-25 22:27 | FF11

メリポ ヤマ山頂

久しぶりにメリポにいってきたのでrepをぺたり。
戦Aの装備。e0027952_7473514.jpg
メリポ何にあげてるか聞くのワスレタ・・・(´;ω;`)
攻撃力440 命中376 STR113 DEX77
命中率見ると常時これじゃなかったのかなー・・・?
それともアグレッサーパワー?(´・ω・`)






e0027952_804920.jpg
称号がくさったバナナでした(´―`)
攻撃力429 命中405 STR105 DEX105
なんといいますか・・・りぢるはすごかった・・・。
私も装備ちゃんと揃えないとダメデスネ・・・。
少なくともりぢる戦士とモ/戦以外には負けないようにしないと・・・(つд・)





途中私が死の宣告で一回しぼん。スリプガされてタゲられてた戦Aも1回しぼん。最後に詩人もしぼん。
時給はよかった(・∀・)

rep
[PR]
by kalaneko | 2005-12-19 08:14 | FF11

にゅーうら

追加された新裏のブブリム行って来ました!
e0027952_19524527.jpg

のっしのっしとこんなのが歩いてました。ボスらしいですが・・・。
とりあえずドラゴンは無視してオンゾゾ方面へ。
そこで白NM等退治してボスドラゴンいってみよーということに・・・。
結果はこんなでした・・・。
e0027952_19561488.jpg

泉のときにガガガガと来て微塵で止めさされました・・・。
マラソンすれば楽そうだけどどうなんだろね(´―`)
因みに出たAF2はアサシンベストだけ!フリーで流れました(´―`)
[PR]
by kalaneko | 2005-12-18 20:00 | FF11

くらげ

ちょっと前に器官とるためにクラゲ退治してきました。
e0027952_20491272.jpg

ここからずっと減りませんでした・・・。
黒赤でいったけど、すぐに耐性ついて寝ないし足早いしでへらずに逃げ(´・ω・`)

その後、今度は忍赤で突撃!
e0027952_23591449.jpg

危ないところも楽勝でした(´―`)

また他の器官とりにいかないと・・・(´;ω;`)
[PR]
by kalaneko | 2005-12-15 00:02 | FF11

ごきげんよう

e0027952_19555888.jpg

金曜の裏。
合同でザルカ闇王退治だったけどみんなぽっくりいっちゃいました(´・ω・`)

日曜に免許の更新に行ってきた。
視力かなり落ちてて眼鏡つけないとだめかと思ったけど、
勘がうまくはたらいたらしく0.6と0.7でした。
ぜーーーんぜん見えてなかったけどね・・・・。
というか0.8きってたら眼鏡かコンタクトじゃなかったっけ?(´―`)
[PR]
by kalaneko | 2005-12-05 20:02 | FF11