カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

からくり44~46

前のPTが終わってからテリガンのペット狩で稼いでます。

洞窟のところに獣ゴブが2いたのでそこでキャンプ。
順調に釣れれば5チェーンいけるのでイイデスネ!
マトンがタゲ取った時にフットキック一発で沈んだりするのがあれですがw

時給も5000くらいはあるし、稼ぎとしてはいいほうですね。

白/魔のケアルマシーンよりも魔/魔で弱体してもらったほうが楽な気がしたけど
この辺は本体のサポの違いなのかなー。
サポ戦でソロやってる人とかみるけどすぐ死んじゃいそう(´・ω・`)

e0027952_13473813.jpg

[PR]
by kalaneko | 2007-05-30 13:51 | ff11からくり

きゃーかぶとむしさーん

なななななななーんと!!
PTニサソワレマシタ!

メンバーは忍か狩暗赤赤
私が42で他は43
私と狩は大体経験値5000ほどの差

結果からいうとキャーカラクリサーンにはならないけど与ダメ「だけ」みれば素晴しい
詩人がいないのと忍者がちょっとしょぼかったのもあるけど
高級アタッチメント持ってない現状でこれは良くやった方なんじゃないでしょうか
ただ、今はスキル差が少ないからいいものの
これから先がどうなってくるか・・・

連携は暗忍で分解とマトンかで核熱、狩は単発。
食事はみんなスシ
暗黒はWSの前にJA暗黒使ってたせいか結構タゲとることが多かった
rep見てもらえればわかるけど狩は大分抑え気味だった気がする
それと注目するべきはクリティカル率!!

この後44が5人になってから流砂洞のかぶと&クモもやったけど
それは時間短かったから除外

まぁ、1個上の狩相手にここまでできればいい方なんじゃないかなー
からくりはアシッドも何もないけどw

rep 
[PR]
by kalaneko | 2007-05-26 00:08 | ff11からくり

AF1

ちまちまと砂漠のゴブペットを退治して何とか40になりました

途中PTに誘われて、準備してたら
「あ」・・・・「フルメンバーなんです(;´д`)」とかあったけど気にしない(つд・)

e0027952_0353193.jpg

こんな感じでAF1をゲットしました!
自分のマトンも喋ってくれればいいのにな~

しかし40になって砂漠のペットはアレだし・・・次どこいくかな~・・・
40になって装備もふえお金も必要になってきたし
何か金策しないとまずい、減る一方w

忍者
[PR]
by kalaneko | 2007-05-22 00:46 | ff11からくり

かきくけこ

ででーん
e0027952_0251460.jpg


というわけでなぜか復帰しました><
キャーカラクリサーン
というわけでからくりソロ日記になりました!

現在のレベルは38
本体はサポ忍 マトンは凡/魔
最初はジュノ付近のゴブやってたけど乱獲してる人いて移動
ユタンガ&ヨアトルのゴブ中心にちぇんじ

マトンのケアル3とそこそこの回避装備のおかげかおなつよくらいなら楽に狩れた
が、火力不足のため3チェーンとかは時間おーばー
最後はつよごぶがリンクしてばたんきゅー

39まではあと1000ちょっと
チョコボ輸送クエ行こうとしたけど12時までにサンドにいけずw


11時半頃サーチしてみたら私の鯖ではからくりは0.5%にも満たない人数しかいなかった
りゅーさんの半分以下だなんて!!
75までにPTさそわれるかな~
いや、そこまでやるかしらないけど・・・w
[PR]
by kalaneko | 2007-05-19 00:38 | FF11

FM日記再開

と、いうわけでInterで11/12シーズンがスタート

移籍関連  獲得
ギリシャ人 Stelios(22) 層が薄くなってきたDC陣の控え。りばぽーから獲得
イタリア人 Matteo Grassi(17) Bassoliと共に将来のイタリア代表SB!!・・・のはず
日本人 Ishihara Takayuki(18) 超期待の日本人!スカウトの言う通りズラタン並の能力になるか!?

放出
Viera 1月になっても契約更改してくれなかったからそのまま自由契約
Maxwell 試合に出せ!と駄々こねてたので破格の4MでSampdoriaに売却

レンタル
Grassiをとりあえず経験を積ませるためBに落ちてるPiacenzaにレンタル。
EndresをブンデスのFC kolnにレンタル。石原君いるし、ホームシック気味なようだったので、ドイツに返して様子見。


なぜかスウェーデンから監督のオファーが来たので受託してみる。

つづき
[PR]
by kalaneko | 2007-05-02 16:54 | FM2007

春天

トウショウナイトとダークメッセージから買ってたから全然でした><
サムソンは凱旋門いくかも?プランがあるそうで頑張って欲しいですね。
[PR]
by kalaneko | 2007-05-01 13:57 | 競馬