カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9.3.0

FM09のパッチがうpされ9.3.0に。
09のパッチはこれで終わりかな?
とりあえず新規ミランでサクッと数試合やってみた感想

・相変わらずシュートは宇宙開発が多い
・ゴールシーンがまともになった。
・1対1の場面で止めまくりというのが無くなった。
・SBがAMを追い越すようなことが増えた。

とりあえずこんな感じかな。
下二つは選手の質と戦術もあるかもしれないから
何ともいえないけど結構まともになったように思える。

とりあえずどこで始めるか決めないと・・・(´ー`)
[PR]
by kalaneko | 2009-02-27 08:37 | FM2009
ひっそりこっそりFF11復帰しました。
e0027952_0494748.jpg

相変わらずからくりばっかですが(´ー`)
からくりのAF関連クエはとてもユニークで面白いですよ!


FM09やりました!9.2.0パッチ
相変わらずというのか何というか1対1で決めることのできる回数が少なすぎる。
日本語版は発売されないけど、有志の日本語化パッチで特に問題はなかった。
試合前後のインタビューが追加された。
任意で若手にプレイスタイルを取得させることができるようになった。
パッと思い出せるのはこんなところかな?


気が向いたらボチボチ更新するかもしれないししないかもしれない。
[PR]
by kalaneko | 2009-02-17 01:04 | その他