カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おふらんす

何故か突発グルメ記事
やっと雨も風も落ち着いてきたので
ちりんちりーんと桜を見ながらポタリングした時にたちよったシェフハヤカワ

外観取るの忘れたけどちっちゃいから車で行くと見落とすかもね!
因みに駐輪場なかったので自転車は駐車場にたけかけておきました。

頼んだのは豚ソテー。
外食いくと8割はパスタの私が何故か豚ソテー。

サラダは取り忘れた!
かぼちゃとチーズのスープ
e0027952_2318161.jpg

凄い濃厚だった。
喉がやけるくらいに・・・。
おまけにホワイトバランスの調整忘れてた('-')

上州豚のソテー
e0027952_23203034.jpg

おいしかったけどやわらかソテーという割には硬かった気がする。
個人的には上に乗ってる野菜類は半分でいい。

抹茶と大納言豆のケーキとクリームブリュレ
e0027952_23243337.jpg

これはおいしかった。

これで1680円だったけどちょっと高いかな~。
パスタがサラダドリンク付で1000円くらいだったから次行った時はそっちにしよう。
ワイン好きの人はワインと食事を楽しめる食事会をやってるらしいから
そっちもいってみるといいかもね!私は高くていけないけど('д')
[PR]
# by kalaneko | 2009-04-12 23:46 | その他

ウインターブレイク

私のfm09でのキャリアはFrankfurtでスタートすることになりました。
フランクフルトはドイツの金融中心地らしい。
ドイツサッカー界の中心になれるといいな!

Frankfurtは稲本が在籍していたり去年?まで高原が在籍していたりで
結構名前知ってる人は多いんじゃないかなーと思う。
私は「あー、高原稲本がいたな~」くらいの認識ですw

メンバーを見てみると怪我人多数、MC大杉、DCいなさすぎ、移籍金0!
移籍金クレクレしてちょっと増やしてもらい二人獲得。

e0027952_2351430.jpg


e0027952_2341633.jpg


二人とも似たような能力だったw
運動量は少ないが両サイドをガツガツ切り裂いてくれるなかなかいいやつ。
3試合に1回くらいは突破が10を超える優秀さ。
他には補強できず('~')
Arceはゴールラインを駆け上がることが多い。
Leoはメンタルがあれだからかあんまりボールがこないw

どーんと飛んで1月
e0027952_2312617.jpg

なぜだかなかなか好調。
バイエルン相手にも2-0で勝っちゃりなんかしてびっくり。
しかしボスマンでほしい選手はことごとく断られ
獲得できるようなやすくていい選手は見つからずここでも補強なし('~')

UEFA Cup出場圏内キープしたいところだけどきついかなー・・・。
選手層的にも出場したら逆にぼろぼろになりそうな気がするけど。

More
[PR]
# by kalaneko | 2009-03-15 23:25 | FM2009