人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき


by kalaneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うりゃ

8/29 表時々裏

というわけで、裏ザルカいってきました。
なんか毎週恒例になってるような気がするのは気のせい・・・・・・?
今回は3人です…ザルカなのに3人・・・・・・。構成は忍モ赤。
出資者が赤だったので赤のNMをやることに。

最初の延長の石を連続魔で倒し、30分延長。
赤NMをやる手順は、赤囮→忍赤NM釣る→粘る→赤合流→倒す
の予定でしたが、赤を釣ってウィズイン一発…ジュゴォォォーっと敵の連続魔発動!
薬品パワーもむなしく片っ端から尻尾引っこ抜かれて全滅(´・ω・`)
ウィズイン一発で連続魔くるのは想定の範囲外ですよ!!

仕切りなおして2回目。
今度はモが囮でやってみる。連続魔も終わってるし、
タゲがあっちいったりこっちいったりしながらも倒せるかな~と思いきや
某赤い猫が回線落ち!
その間にバイオで倒れ…あとはもうぼろぼろに………。
何ともいえない終わり方でした!!!

SS取る余裕はありませんでした!
by kalaneko | 2005-08-30 21:49 | FF11